「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。


- / - / -
先だなー。
heidi.のワンマンツアーの日程が発表になりました。

12月(11月)ですけど!!
そんな先の予定なんて分かりませんて。

つうか、、、関東在住はCレモホールに行け、と。
そりゃそうか。
でも勢いあるし、普通に完売しそうな気はしますが。
しかしライブハウスでのライブ(ワンマン)が観たかったので残念!!
Cレモホールは、、、とりあえず考えます。

ムックもプラもその頃に何かありそうだし。
11月にはワイハに行きたいし。
秋の京都にも行きたいし。
そんな訳で色々お金貯めなきゃなんないし。
でもなかなか貯まんないし。(←それは自分の所為)
云々。。。

やっぱりあんまり手を広げないようにしないとなー。
ラルクがライブ休業中の今、ムックとプラと金成さん(十分だし。笑)だけで留めよ。


heidi. / comments(0) / trackbacks(0)
イノセンスゥ
NEC_0487.jpg
快晴☆


6月28日(土)
heidi. Live Tour 2008【 イノセンス 】@赤坂BLITZ

行ってきましたー。

いやぁ、良かったです!!何がイイってとにかく曲と演奏。
とにかく演奏のクオリティの高さったら、ホント凄いですねー。(偉そうですみません)
曲が良くても、演奏がイマイチだったり、パフォーマンスが出すぎだったり、
ヴォーカルが下手だったり(特徴がないとか)ってこと、結構あると思うんですが、
heidi.はどれも当てはまりませんでした。

でも、ファンの子たちが大人しいな〜って思いました。
ムックは特別だと思うけど。(笑)
でももっと名前呼んだり、騒いだり、暴れたりしてもイイかな〜って。
それでも前の方はギュウギュウしてる様子でした。
私はナオさんが好きなので、下手の真ん中あたりにいたんですが、
次はもうちょい前に行ってみようかなw

それにしても、ナオさんのギター、カッコイイです。
こんなにもライブでギターだけを凝視したことってナイかも(笑)
後ろにちょいちょい桐ちゃんが見えたくらいで、ほぼナオさんばかりでした。
そんなに凄いカッコイイって訳でもないと思うんだけど(すみません)、
でもなんっか男っぽいとゆーか、気になる人です。

つうか、自分が好きになる共通点発見。人に言われて気付いた。(笑)
まず黒髪。さらさら。長め希望。で、黒メイク。と、首と腕の筋とか筋肉。(笑)
さらにダボっとしたパンツスタイルが好きみたいです。
確かに、逹瑯さん、竜太朗さん、ナオさん、共通してんなーって。

グッツはやっぱりトートバックは買いませんでしたが、
記念にパンフレットを購入してみました。でもヘイゾーさんカワユスだなぁ。
色々目移りしてみましたが、そこは思いとどまってみた。(笑)
でも、友達は思わずトートバックを購入してましたよ。やっぱ欲しくなるよね、アレは。

さて。そんなheidi.ですが、
年末に再びワンマンツアーがあって、ファイナルは12月28日、
Cレモホールだそうです。随分先の予定をもう発表するのね〜。
それは何かい?先にチケットを取ってしまえ、と?
や、行きたいんです。でも、なんかその辺って色々ありそーな予感が。プラとか。
だからチケット取るの迷うなぁ、、、。
でも12月までにワンマンじゃなくてもライブはありそーなんで、
とりあえずはそっちを狙おうと思います♪

そう言えば、新曲もやってくれましたw
なんだか明るめでポップな感じ。好きです。
よっすぃ〜の笑顔が可愛いかったです。(笑)

あ〜〜〜、
なんかハマりそーな予感。。。(´ω`)

heidi. / comments(0) / trackbacks(0)
ヘイジじゃないよハイジだよ
明日はheidi.のツアー「イノセンス」ファイナル@赤坂BLITZです。
なんとなく(え)チケットを取ってみましたが、どうやら完売だそーで。
や、オメデトゥー☆
しかも当日券は発売しないそうで。ホント人気上昇中ですね。

何気に楽しみになってきました。
ヤバイ、アルバム聴いてない(微笑み)

もちろんナオさん側でスタンバる予定ですwww

つぅか、何気にグッツが可愛くて笑ってしまった。
トートバックとタオル、欲すぃな。
使わないと思うけど。(笑)

使わないと言えば、ムックのタンブラーを購入したんですが、まだ1度も使ってまてん。
普通に可愛いし、サイズも問題ないんですけどね。なんとなく。
ま、会社に持参したところで誰も気付きはしないと思うんですけどね(^^;

うん、なんとなく。笑

heidi. / comments(0) / trackbacks(0)
インストアイベント
『レム』
インストアイベント@ラフォーレミュージアム/3月1日

に行ってきました。

ちゃんと座席がありましたよ!
もう、ムックの時は酷すぎたね。あの紙芝居の時。
最初体育座りだし、始まったらスタンディングだし。全然見えないっつーの。
・・・と、今当時の愚痴を言ってもしょうがないっすね。
で、heidi.さんでした。
整理番号が思ったより早く、前から2列目あたりをゲット。近いです。
で、ライカのお兄さんだと思うんですが、若手芸人さんみたいな方が、
ちょいちょい掠る程度に盛り上げてましたが、
ファンの子達はわりとおとなしい感じでした。(ムックに慣れている所為かな)
そうこうしているうちにメンバー登場、イベントが開始されました。
確かに桐さんかわいいっす。
てか友人が『ヨッシーはサングラスをかけてるよ』って言ってて、
ワタシはインストだしサングラスはナイっしょって思ってたんだけど、
まさにサングラス(色は薄め)だったのでウケました。テレ屋さんかッ!(笑)
てゆうか、コースケも顔が分からんっちゅうに。
でもトークではコースケ氏が一番ちゃんとしゃべってくれて、
面白かったし好印象でした。
や、確かに桐ちゃんカワユスでした。(デジャヴ)

イベントはなんかあっとゆー間だった気がします。
ようやくちょっと温まったかな〜ってゆーところで終了。って感じで。
その後出口にて握手でお見送りいただいたんですが、
やっぱり握手直前はちょっとドキドキしてみました。(笑)
わーナオさんに何て言おう、みたいな。(一応、ナオさんファンなので)
とりあえず、14日のワンマン行きます、的なことしか言えなかったけど、
でもメンバーさんみんな両手で丁寧に握手してくれて、
すごく初々しいとゆーか、優しかったです。ありがとうございました(^^)

が、しかし!!
なんでしょうね、あのムックやジュアルの時のような、
全身の血の気が引くようなドキドキ感てゆーんでしょうか、あの感じは無かったかな。
まぁ、そうですよね(苦笑)
途中、コレが竜太朗さんだったら、と想像して手のひらの温度が低下してました。(笑)

でも、やっぱりインストアイベントって楽しいですね!
ライブとは全然ちがって、メンバーさんを近くに感じられるし。
ファンにとっては凄く嬉しいイベントだと思います。

よしッ!
14日のワンマンまで、曲を聴きこんで予習するぞッ!!!
heidi. / comments(0) / trackbacks(0)
買っちゃった☆
NEC_0293.jpg

え?
heidi.のシングルですが、、、何か?


や、流れ的にオカシイですよね(笑)
随分前にテレビで見て。(ヴィジュアルショックだっけ?)
歌上手いな〜、曲イイやん〜、って思ってたんですよ。
したら、ムック友がハマリ出して、勢いで私も買ってみました。


NEC_0284.jpg

あ、勢いで買ったのはライブのチケットです。(え。笑)
ライブとシングルとでなんか連動企画があるっつーので、折角ならシングルも購入してみた、と。
封入されてる引換券とライブのチケットで、サインがもらえるとかなんとか。
しかも握手会まであるとゆうね。フルコースですよ。
ま、正直、個人的にメンバーへの愛情がある訳ではないんですが、折角なら行ってきます♪
このテンションなら、ある意味楽しめるっしょ。
ムックじゃあ、バクバクしてる間に時間は嵐のように過ぎ去っちゃうからね(笑)

いや〜、でも、、、
それこそメンバーだけじゃなくてファンの子達も若そうだから、
私なんかが行ったら、申し訳ない気がします。(^^;

ちょっと予習しよ。
heidi. / comments(0) / trackbacks(0)