「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。


- / - / -
マクロス最高!
抱きしめてッ
銀河の果てまで〜!!キラ☆

ってことで(笑)、

10月13日(日)
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜

行ってきました。
もう、マクロスF全開です。
今までにないパワーを垣間見た感じです。
こんっなに一体感のあるライブって、ちょっと初めてかも。
ムックやラルクとはまた違った空間で。
ホントにマクロス愛がある人達が集まってました。
会場の熱気とか声援とか喜びとか感動とか。
まさに、マクロス世界をシェリルとランカと、みんなで旅した気分。
とにかくエキサイティングで最高のイベントでした!!
キャラではシェリルが大好きだけど、
最終的に菅野よう子さんのファンになりました。(笑)

はぁ。まだ宇宙空間にいるみたいデス。


ちなみに、無事?シェリルコスはしてしましました。
人生初のアニメコス。(笑)
シェリル以外はやらないけど、シェリルはまたやりたいな〜ww
とりあえず、写真は全てお断りしてしまいました・・・スミマセン;


もうすぐ29歳。
楽しかったからそれでよし!!(開き直り)


マクロスF / comments(0) / trackbacks(0)
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL
@パシフィコ横浜。のチケット、どーーーにかゲッツできました!
いやー、久々の激戦。そして倍率ドンッ!みたいな。焦った焦った。
高額でした。反省します。誰にも言えません。載せてるけど。(笑)

や、なんかもう、ホントにどーしても行きたかったので、
もはや、金額どうこうではありませんでした。正直それもどうかと思いますが。(苦笑)

でもこれて一安心!
10月13日が楽しみでなりません〜(>▽<)



ちなみに、、、、
ウニ子は来月誕生日を向かえるんですが、、、
その誕生日プレゼントってことで同行する友人が、、、
私の大好きなシェリル嬢の衣装を買ってくれました・・・!!(笑)
青いベレー帽の制服みたいなヤツ。

ひゃ〜・・・

笑えるーーーwwwwww
でも嬉しいすーーーwwwwww
ありがとーーーwwwwww


罵られても気にしません!!
年齢とか気にしません!!!(開き直り)



・・・すみません。
なんとなく謝罪します。(笑)



マクロスF / comments(0) / trackbacks(0)
マクロスF
突然ですが、わたしはマクロスFが大好きです。
もうホントに久しぶりにアニメにハマってます。

イイ大人がすみません。

でも、
とにかくアニメの完成度は半端ないですし、
とにかく内容が面白い。
そしてとにかくシェリルが大好きなんです!!(どーん)
あんなにイイ女はいません。(笑)

マジでDVDを購入しそうな勢いです。

10月に横浜で開催されるイベントには、
どんな手を使ってでも(笑)絶対参加するぞー!!

先週は泣きました。色々と。
シェリルが絶望の人々の中で静かに唄うシーン、マジ感動です。
つうか、ミシェルは絶対に生きていることを信じてます!!
あ、突然ネタ話ですみません。(笑)

どなたか一緒に熱く語れる方、募集!!(募集してばっかだな。苦笑)


マクロスF / comments(0) / trackbacks(0)