「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。


- / - / -
ユノくん

そう言えば!!

今日はユノくんの初主演ドラマ

『 地面にヘディング 』 の初回放送日ですね!!

ユノペンじゃないけど、やっぱり気になります〜。

早く日本でも見れるとイイな。

てゆうか、多分ユチョン主演じゃ、絶対に見れない。(笑)

恥ずかしくて、絶対に見れないてーーーーー。(壊)


とりあえず、ユノくんはこのドラマにすごーく一生懸命だったようなので、

その熱意が伝わる作品になっていると思います。

なので、やっぱり早く見たいです。


ユノくん☆ファイティン!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
東方神起 / comments(0) / trackbacks(0)
ALL About 東方神起!!
買ったどーーー\(´▽`)/

一足早く韓国で発売になってたから、
色んなブログでちょいちょい情報は得ていましたが、
でも自分で見るまで我慢していたんです。ようやく解禁www
それにしても、このボリュームでこのお値段なら、ホンットにお得ですよね!

そしてまた寝不足の日々が続きます。


NEC_1418.jpg



ちなみに、勿論こちらも買いましたよ。

NEC_1417.jpg

pinky箱買い。(笑)そして勿論グレープw
pinkyなんて今まで1、2回くらいしか買ったことないのに。
しかも結構トンペンちゃんは箱買いしてるっぽいので、
pinkyの売上に相当貢献していると思われます。
でもそれは東方神起をCMに起用してくれたお礼とゆーことで。(何様だ)


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


東方神起 / comments(0) / trackbacks(0)
帰国・・・。

週末のa−nationお疲れ様でした!
すごくすごーく盛り上がったようで、、、話に聞くだけでジンワリです。

そして、本日朝イチで関空から帰国しちゃいました。。
もっとゆっくりしていって欲しいけど、、、色々やらなければならないことがあるんですよね。
次、5人で来日してくれる日はいつになるかな、とか考え出すと泣きたくなるので考えません。
きっと、絶対、近いうちに、ね!!


空港写真を拝見したんですが、、、
ユチョンはやっぱりオサレでカッコイイ〜w
チョンジェの髪型似過ぎ〜ww
てか2Uお揃いバッグ〜www
それにしても、今日はかなり肌寒いのに、ジュンちゃんタンクトップっすか?!
ユチョンも相変わらずビーサンだし!
風邪引かないように気をつけてね〜(><)




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
東方神起 / comments(0) / trackbacks(0)
SHINKI ITTEN

『Pinky』のCM出演が決まりましたね!
早速HPを見に行ったところ、ドドーンと鼎亮命燭!
カッコイイ〜w
しかも、タイアップソング「甘く果てしなく」が9月23日(水)より、
デジタルシングルとしてPC配信されるそうです!
(普通にシングル発売して欲しい・・・とは思いましたが、色々な諸事情があるんでしょうね。。。)
一足早くmu-mo、レコチョクでは着うた配信開始されていますのでレッツらゴー!!

HPはコチラ

いやー、今はこういう情報が嬉しいです(*^▽^*)

さてさてそんな東方神起ですが、今日はa-nation最終日ですね!
天気が怪しいですが、思いっきり楽しんでもらえたらと思います。
てゆうか、携帯サイトのスタッフレポート。
毎回グッジョブですよねぇ。
ユチョのあの笑顔はホンットにヤバイっす。
ユチョが笑顔なだけでこんなにも幸せ気分になれるって、自分でもどんだけって思うけど、
でも世界中でその想いを共感している泥撻鵑離Ε舛琉貎佑覆里任后


今日も、明日も、明後日も、明日が来る限り、

東方、東方、東方神起、ファイティン!!




にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへにほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
東方神起 / comments(0) / trackbacks(0)
この先。

週末のエイネが終ったら、しばらくは鼎箸靴討粒萋阿狼抻澆里茲Δ任垢諭

しかもメンバーが投資した化粧品会社がSMエンタを告発したとか。

訴訟の行方もまだ分からないのに、もう歩み寄ろうにも難しい状態、なのかな・・・。

何が正しくて、ナニが間違っているなんて、安易には言えないけど、

悪の影は不穏な空気に便乗するだろうし、それでもしかしたら徳をする人もいるのかもしれない。

そういう流れに流されないようにしたいです。

進みべき道を見失わないように。


Always keep the Faith



いつも同じになっちゃうけど、鼎大好きで。

もしかして、これさえもファンとしてのエゴなのかもしれないけど、

東方神起の活動をいつまでも待っています。





ちなみに!
MJはALL落選でした。グスン。
期待はしてなかったけどサ。会いたかった〜(><)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
東方神起 / comments(0) / trackbacks(0)
ヤバイ。
暇さえあれば鼎留覗を見ているウニ子です。

自分で購入した市販のDVDから、知り合いに焼いて頂いたDVDまで。

見終わるには、まだまだ寝不足が続きそうですw

私はライブDVDが好きなので、あんまりPVを見ていなかったんですが、

ようやくPV祭を決行したところ、、、、、、





「 My Destiny 」




ぎゃーーーー!!!

ちょっ、、、、、、その

犯罪的イイオトコっぷりはナニーーーーー!!!


(((( ;゚д゚)))ガタガタガタ



曲も大好きなんですけどどどどど、

ゆゆゆゆゆちょがカッコ良すぎですすすすss(((動揺)))



すみません、壊れました。


や、「明日は来るから」の意味不明にほっぺたツネられてるユチョも(私も触りたい〜)、「SUMMER DREAM」の笑顔のユチョも(助手席座らせてくださー)、「呪文」のメッチャカッコイイダンシングゆちょも(髪型個性的だけども。笑)、「Stand by U」の切なげな表情のユチョも、どれもこれもみーーーーんなカッコイイんですけど、「My Destiny」には完全骨抜きです。いやはや、ビックリしました。セクスィ過ぎダ。コノヤローーーーwww←


むしろ、ビョーキです。
お許しくださー・・・。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

東方神起 / comments(0) / trackbacks(0)
おつかれ山

エイネ@味スタ、終っちゃいましたネ。メンバー、スタッフ、参加された方々、お疲れ様でした。行った方のレポを聞いたら、やっぱりなんで行かなかったのか、悔やまれてなりません。。あ〜ん、バカバカバカ〜〜〜(><)事務所のイベントなのに、鼎離薀ぅ屐ってくらいの赤いペンライトで感動したって。その中で楽しそうに生き生きとパフォーマンスしてたって。すごいですね!!その光景が目に浮かびます。話を聞くだけで感動しちゃいます(^^;次はラスト大阪。行かれる方は夏の最後を思いっきり楽しんで来てくださいね!

でも・・・その後の鼎箸靴討陵縦蠅分からないのが、やっぱり気になっちゃいます。。。まだまだ色んなことがあるけど、、、ただ純粋に、鼎離薀ぅ屬帽圓たいです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
東方神起 / comments(0) / trackbacks(0)
まだ。

鼎痢崟貘扱戚鵑慮力停止仮処分申請」に関する第1審議で裁判所は円滑な和解を勧告したそうです。多くのファンがいる以上、『東方神起』が『東方神起』でいる責任もある、と。『東方神起』の与える影響の大きさが分かりますね。メンバーは事務所が移籍しても(メンバー同士の事務所が異なっても)『東方神起』として活動していきたい、としているそうです。ファンとしては『東方神起』が絶対に解散して欲しくはないけど、でもベストな状況で活動して欲しいとも思います。今まで身を削って頑張ってきた彼らに、どうか明るく居心地のいい未来を。

さてさてそんな渦中のメンバーですが、残りのメンバーも来日したようですね!土日のa-nation、思いっきり楽しんでもらえたらイイなと思います(^−^)行かれる方は丸焦げにならないよう(笑)体調に気を付けて楽しんで来てくださいね!私は行けないのですが遠くから応援してます♪



にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしてくださると嬉しいです♪

東方神起 / comments(0) / trackbacks(0)
今日という日

今日は、鼎料幣拇日です。
午前中に弁護士さんだけで非公開で行われるとのこと。
今まさに・・・ですね。
どんな結果が待っているのか、やっぱり凄く不安です。
でも、それは鼎鯊膵イな人たち、みんなが感じているコト。
わたしが信じる道は、一つ。
Always Keep The Faith!!

邸↓鼎亡悗錣訛燭の人たち、カシちゃん、ビギちゃん、
みんなファイティン!!!

カシちゃんたちが行った署名運動、なんと12万人もの署名が集まったそうです。
誰かが言い出した小さなキッカケが、こんなにも多くの人の心に届くなんて。
本当に凄いことですよね。

それだけ鼎居るコトの重要性・必要性があるんですね。
こんなにも沢山の人たちの希望であり、支えであり、癒しであり、元気の源であり・・・
与える力って、人間のチカラって本当に凄いと思いました。


私も、そんな温かな光に包まれているうちの一人なのです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

東方神起 / comments(0) / trackbacks(0)
HISTORY in JAPAN vol.4


『 HISTORY in JAPAN vol.4 』 が10/28に発売されるそうです!
新星堂のHPて情報が確認できます。
(FCよりも早く情報が分かるってゆうのもアレですけど;;)

収録内容は、
・ALBUM 『 The Secret Code 』キャンペーン裏側
・2チームに分かれた地方キャンペーン密着映像
・Bee TVのムーログで流れた映像の完全版  他

だそうです。
ムーログはもう見れないから嬉しいです♪

ちなみに価格は4500円(税込)。
新星堂で購入すると、3825円(税込)、密林では3331円だそうです。
密林、お得ですねぇ。送料も無料だし。
だいたいHMVで購入しているんですが、、、密林で予約しよっかな!

来月にはLive DVDとAll About 〜が発売になるし、
ちゃんとお金を確保しておかないとですね。

旅行にも行きたいし、洋服もブーツも欲しいし、飲みにも行きたいし!
あ、9月といえばディズニーにも行かなきゃなんないし(ハロウィンね)、
勿論ライブも行きたいし!!(どんだけ〜。笑)

やりたいことがある以上、一生懸命お仕事頑張ります!!
(副業しようかな・・・笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
東方神起 / comments(0) / trackbacks(0)