「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。


- / - / -
カレンダーを
いただきました。

海外のお土産で。

ありがとぅ!何気にもっすごい嬉しいよ!!
てか、私がスキなのを覚えていてくれたのが嬉しいさ。

ナイスなセンスしてるなぁ(笑)

NEC_0228.jpg


マイケミ / comments(0) / trackbacks(0)
MY CHEMICAL ROMANCE @ 武道館
20070530_50064.jpg

行って来ました。
マイ・ケミカル・ロマンス@武道館

楽しかった!!

ファンが一緒になって歌ったりするところとか、凄い一体感があって。
努力(歌わなきゃ的な)とかナシでも、全然自然体でそーゆー雰囲気があるのって、
なんか凄い良かったです。
やっぱり外国のバンドだけに、ノリとかも外国風になるんだと思うんですが、
みんな「フゥォ−フゥォ−」凄い言ってました。(笑)

だからムックが外国行ってライブするのは楽しいって思うんだろうな、と思いました。
確かに気持ちイイよ、絶対!

で、

1枚目のアルバムが出た頃に来日したことがあって。
その時は恵比寿のリキッドルームだったんですが、
まさかその時のバンドが武道館とはねぇ!
実際ホントに席埋まるのか?って気になっちゃってたんですが、満席でした。
ホントにブレイクしちゃってました。
でもMCとか凄いマシンガンで。それがまたキュートだったんですが。
みんな盛り上がってたけど、一体どれだけ聞き取れたんだろー?みたいな。(笑)
ま、そんなもんだよね!!

曲は「THE BLACK PARADE」がメイン。
やっぱり「WELCOME TO THE BLACK PARADE」はカッコイイです。
てか全部カッコよすぎて息つく暇がありませんでした。
アンコール?後は「SWEET REVENGE」から何曲か。
盛り上がりは最高潮でした。モッシュとかメンズだと半端ないっつーか、
手加減無しだから軽く悪意を感じたけど。悪意ってゆーか、恐怖?(笑)
ま、適当なところでハッチャケました☆

もともと私は洋楽大好きッ子だったので、ライブといえば来日したバンドのライブに
しか行かなかったんですが、久しぶり(2年ぶりくらい?)に外タレライブに
行って楽しかったな〜と。また行きたいです(^−^)♪


マイケミ / comments(0) / trackbacks(0)