「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ユノくん

そう言えば!!

今日はユノくんの初主演ドラマ

『 地面にヘディング 』 の初回放送日ですね!!

ユノペンじゃないけど、やっぱり気になります〜。

早く日本でも見れるとイイな。

てゆうか、多分ユチョン主演じゃ、絶対に見れない。(笑)

恥ずかしくて、絶対に見れないてーーーーー。(壊)


とりあえず、ユノくんはこのドラマにすごーく一生懸命だったようなので、

その熱意が伝わる作品になっていると思います。

なので、やっぱり早く見たいです。


ユノくん☆ファイティン!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
東方神起 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。