「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ラルクが!!
NEWシングル『BLESS』発売!!

2010年1月27日発売!

NHKバンクーバーオリンピックのテーマソングだそうで!!

めっちゃ嬉しい〜〜〜(>▽<)


でも、、、、

teっちゃんが、tetsuからtetsuyaに改名するそうで。。。

今更なじまないけど、、、ま、仕方ないっすね。

teっちゃんはteっちゃんっつーことで!(笑)



どうでもイイことなんですけど、

個人的に昨日すっごく嬉しいことがありました。

なんだか人生開けそうです。(大袈裟)

このまま、もうちょっと続いたらいいな。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
ラルク / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








はじめまして〜

ラルクやっと活動再開ですね。
ライブはしばらくないけど、シングル発売嬉しいですよね。
NHKで聞きました!
ラルクらしいバラードで良かったです!
やっぱhydeすごいですね。

tetsuの改名なんででしょうね??(笑)



from. あき / 2009/12/07 11:20 PM
あきさん、はじめまして!

コメントありがとうございます(*^^*)

ライブはなくても、シングル発売はホンット嬉しいですね!
最近、じゃっかんラルク禁断症状気味だったので、本当は早くラルクのライブに行きたいですが、、、シングル発売だけでも嬉しいですw

hyde兄さんは、ますます艶やかでセクスィーな歌声ですよね。やっぱり人間じゃないからかな〜(笑)




from. ウニ子 / 2009/12/08 12:34 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/725