「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
『カルマ』
 久々に。

ブログを更新し・・・

じゃなくて、(や、間違っちゃいないけど)

ムックの握手会に行ってきました〜w

参加方法はシングル『フォーリングダウン』とアルバム『カルマ』をW購入して封入されている握手会参加券をゲット→握手会当日に整理券と引換え→開催時間内に会場に到着すればOK!CD買えば(特に並ばず)誰でも参加できるのはありがたいです。ライカみたいにそこでしか整理券配布しない、とかだとゲット出来ないこともあるし。。

東京は発売日の10月6日、LaQuaにて開催されました。
「後楽園でムックと握手!」てな感じです。

久し振りにそーゆーイベントに行きましたが、あ〜、やっぱりファン層がそれっぽくて懐かしい!(笑)しかもみんな若い〜〜〜;;;でしょうね、でしょうねぇ。

とりあえず、オバちゃんなのがバレないかドキドキしながら、18時くらいから並び始めました。で、途中15分の休憩をはさみつつ、1時間後くらいによーやく握手ができましたw

逹瑯がやけにテンション高い。のに、徐々に疲れていく様がアカラサマで苦笑い。折角なんだからそんな顔しないのッ!とお説教したいくらいです。(笑)

順番はユッケ→ミヤくん→サトチ→逹瑯。もしかして、こーゆーイベントはそろそろ卒業かも?って思っていたので、とりあえずプロポーズしておきました。(笑)

ウニ子 「わたし、結構イイ歳なんですけど・・・」
たつえ 「いくつ〜?」
ウニ子 「タメです。」
たつえ 「(最後まで聞かずに)歳だね〜〜〜〜(爆笑)」
ウニ子 「どんだけ失礼なんですか」
たつえ 「(爆笑)」←自分の言ったことに、自分で大ウケ
ウニ子 「なので、そろそろ嫁にもらってください!!」
たつえ 「(爆笑)」

背中を押されて退場〜

とまあ、結果、流されたわけですが(当たり前だ)、いつもお口にチャックで全く話せなかったウニ子なので、ここまで言えれば大満足です!しかも今回の逹瑯は握手ってゆうか、めっちゃ手をニギニギしてくれてめっちゃ嬉しかった〜w

久々に近くでみたメンバーは、やっぱり若くはありませんでした。(どーん)あぁ、私と同じように歳を取るんだなぁと、ちょっとホッとしたり。(ホラ、竜太朗さんとかギョッってするくらいキレイだから・・・)総合的にミヤくんが一番優しかったかなぁ。でもなんだかんだで逹瑯大好きなウニ子でした。ニャハ。


あ、『カルマ』、かなり好きです。ハッキリ言ってムックらしさ的なものは消えかかってるけど、それにも増して楽しめるCDだな〜って思いました。カッコイイし、コーストで聴きたいですね。ツアーはどこにも行かないんですが、and more…ってことなので、別の会場が発表になったら行きたいなと思います(^^)


 にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
ムック / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ダメ元で覗いたら奇跡的に更新されてた(笑)
プロポーズは残念でしたね〜
昔の相方がプラの握手会で太朗にプロポーズして、やはりスルーされました(当たり前)
なんでプラはライカ限定なんでしょうね。Amazonで買っても握手会参加券が付いて来たらいいのになぁ(笑)
月世界でお会い出来たら嬉しいです!
from. 愛茉 / 2010/10/09 11:19 PM
お久しぶりです〜〜〜!!

なんてミラクルなタイミング!!
自分でもうっかり更新してみました(違)や、ちょいちょい再開してみようと思っていますので、また忘れた頃に見に来てくださいね(^^)←それもどーかと。

プラはライカと裏取引でも?!(笑)ってくらい専属ですよね〜。イベント参加資格ゲットの敷居を低くすれば売上げ上昇にも繋がるだろうに・・・(余計なお世話)

今度、格安旅館のお話聞かせてくださいね〜w(笑)
from. ウニ子 / 2010/10/10 11:53 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/749