「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
今年も・・・


行ってきました。



2011011314170000.jpg
にゃーーーw


はい、今をトキメク今戸神社でございますぅー\(^▽^)/

この写真でドコだか分ってしまったそこのアナタ!!もしや同じ穴のムジナですな?!
(や、結構、有名ですけど・・・)

初詣として行くのは去年に引き続き2回目。(行った回数で言ったら3回目・・・)

ご利益あるのかにゃ〜???(え?!)


や、確かに私は微妙なラインですが(苦笑)、去年一緒に行った友達はその前後に付き合い始めた彼氏と順調に結婚への道を進んでいるので、ご利益は間違いなくあると思います!


で、私は???


なんつってね!そんな野暮なこたぁ聞きませんよ。 


で、でも!今年のおみくじはスッゴク良かったのです!!(めっちゃ気にしてますが。)


『 二人の育んだ愛はみんなに祝福される 』

うえに、

『 結婚は迷わず決めましょう 』

ですって〜〜〜!やぁだぁ〜〜www(テンション上がり過ぎやろ)


って、これから出会うんですけど、12ヵ月もあればどーにかなることを信じて。
(毎年信じて行動してるんだが・・・おかしいのぅ・・・ )

ま、そんなことは気にしてないフリをして(笑)、
(ホンマでっかTVで『幸せなフリをしていると本当に幸せになる』って言ってたので即実行)

今年も絵馬に決意表明してきました
絵馬は『〜ように』よりも『〜する!』とか自分の意思・決意を書くのがイイらしいです。ってこれもホンマでっかTVの受け売りなんですけど。この番組大好きなんですよね〜!!


2011011314180000.jpg


勿論、縁結びのお守りと、今年は可愛い招き猫ちゃんと、ちょっと怖い招き猫ちゃんを買いましたw
どんだけ幸せが不足してるんだ
って感じですが(笑)、いやいや本当に不足してるんですけど(どーん)、って違うか。(笑)



今の幸せに感謝しつつ、今年もとにかく前向きに笑顔で過ごしたいです(^^)
え?勿論フリですけどなにか??

いつか現実になることを信じて・・・(遠い目)


しかし浅草からは近いですね。もうすぐ完成?
キレイだけど、でも、なんだかんだで東京タワー派です。
2011011314180001.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/782