「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
また。

日記、サボッてました。

えとー、、、相変わらず落ち込み激しかったんですけど(苦笑)、昨日ベタに髪を切りまして。それが思ったよりイイ感じなんです。昨日までは鏡を見るのも嫌だったけど、こんな些細なことなのに、少し気持ちが晴れた気がします。

明るい気持ちになりたいのに、なんで思い出しちゃうんですかねぇ?
ちゃんと忘れて、別の人を好きになれる日は来るんでしょうか。。。

彼のことはまだ思い出して泣いちゃうこともありますが、でも自分から連絡を取ることはないです。前は淋しくて自分からメーヅしちゃいそうで不安だったけど、今はきっと大丈夫。

この先、彼ほど夢中になれる人には出会えないかもしれませんが…、でもそんなものかもしれません。よく2番目に好きな男がイイってゆうけど、ホントそうですね。初めて大好きな人が出来て、その感覚がよーやく分かりました(^^;だからイイ勉強(経験)になったのは間違いないです。。。

大好き過ぎと「NO」が言えなくなっちゃって。だんだん嫌われたくない気持ちが大きくなって、彼の好きなようにって常に相手を優先しちゃって。そのうち自分がどうしたいのかとか、自分の意思みたいなものがなくなって、自分を見失って。だから結局つまらない女になっちゃって。そしたら彼の愛情も薄れて悪循環。こんだけ苦しんで、結局自業自得ってやつです。

強度の依存症なら、脱依存するには時間がかかると思います。その間に色んな人と出会って、少しずつ元の生活に戻れたらイイかなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/824