「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
久し振りに。

テンプレートを変更してみました(*^^*)

久しぶり過ぎるだろーーーって話しね。

いつまでも引きずるのが私のクセですから(笑)、こーゆーところも心機一転みたいな?


前にバイトでもしようかな〜って言ってたんですけど、

よーやく面接に漕ぎ着けました!

なかなかアフターファイブで、三十路OLが程良く働けるバイトってナイもんですね。

さすがに居酒屋とかはキツイなぁと(^^;

受かったらイイなぁ〜w

今の目標はお金をガッツリ貯めて、オーストラリアで豪遊!!


や、そこは結婚とか言っとけっつー話なんですけど。(苦笑)

とりあえず、しばらくの間は男とか彼氏とか、そーゆーのから離れたいなーって。

とか言ってるウチに手遅れになるんですよねー。(遠い目)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/829