「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
(. .)。。。

昨日は久しぶりにジムに行ってきました。もう半年ぶりくらい。

泳ぐと無心になれて良いですねぇ。

ダイエットもしたいし、暇だし、しばらく通おうかなぁ。



それはさて置き、本日のランチでの出来事。

国際フォーラムの中庭?でお昼を食べるのが好きなんですが、

今日もそこで自作弁当を食べていました。

近くで1歳半くらいの赤ちゃんが裸足でゴーロゴロ、ワッキャワッキャ遊んでいます。

するとなぜか私に興味を持った赤ちゃんが近寄って来ました。

携帯ストラップのネコ人形が気になった様子で、

おもむろに私のカバンの中に手を入れ、携帯を持ち去ろうとします。

ちょっとビックリしたけど、ダメよ〜って感じでかわす私。

ママは全く気にせず、『〇〇ちゃんおいで〜』てな感じ。

一度ママのところに戻ったものの、やはり私が気になる様子。

再度近づいてきたかと思ったら、今度は私のお弁当の中に手を入れ、

なんやかんや触りまくったあげく、リンゴさんを持ち去って行きました。

ママは『あらあら〜(笑)』って感じで、全く自然なのです。

さすがに土遊びをしていた手でかき回されたお弁当を食べるきになれず・・・。

(てか食べられないし)

ビックリしたとゆうか・・・正直あまりイイ気分ではなかったんですが、

でも何て言っていいか分からず。ボンヤリしてしまいました。(苦笑)


赤ちゃんだし仕方ないかなーって思います。

でもママさんはさすがに一言くらい謝って欲しかったなぁーって。

なんだか少し複雑な気分になりました。



あ、、、また週末が来てもうた・・・憂鬱やなぁぁあ(><)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/839