「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
韓国料理 de リラックス
金曜日、地元にあるお気に入りの韓国料理屋さんに行ってきました。

お通しがメッチャ少ないのが激戦区とは違うところですが(苦笑)、でも美味しいし、何と言っても自転車で5分という近場なので、かなりリラックスモードで行けるのがナニヨリ。たまにしか行かないけど、店員さんが覚えていてくれて、予約するといつも同じ席を用意してくれるのもまた嬉しいです。

2011062620540001.jpg
野菜チヂミ。

2011062620540000.jpg
タットリタン!美味しかった〜☆
鍋メニューも豊富だし、辛さも選べるのも良いです。

今回は他に王道チョレギサラダとチャプチェをオーダー。
もちろんマッコリはヤカンで!(笑)

やっぱ韓国料理はまいうーですねぇ。

この前、上野に『兄夫食堂』がオープンしたというので行ってきましたが、チヂミの小ささに失笑。店員さんも殆どが日本語がたどたどしい韓国の方で注文がなかなか通じないのも微妙。うーん、有名店だから人が集まると思うけど(赤坂店は予約が取れない程の混みっぷり)、でもそれに甘んじて欲しくないっすね。新大久保が不動のコリアンタウンなのは、やっぱり競争率が故の向上心かなぁとか。(あとは敷居の低さと、ナンデモアリ的なグッツのカオスさね。笑)


安くて、美味しくて、ボリューミーな店情報求ム!!


友達に色々話しましたが、とりあえず連絡先を消去しようか。と言われました。(苦笑)とても温和な子なんですけど、やはりそんな男に翻弄されていてはダメだと。はい、ごもっともです・・・。みんなそーゆー経験をして、でも今の旦那さんと幸せになっているんだから(私の友達はほぼ皆さん結婚しているので)、ウニ子も絶対に結婚出来るから!と励ましてくれました。ありがたや〜〜〜(´Д`)後は私自身がこのアリ地獄から抜け出そうと頑張らなきゃなんですよね。。。日曜日は決まって誰かとデートしている彼が気になって、憂鬱な月曜日を向かえるのが習慣になってるなんて、ホント情けない。早くバイト見つけなきゃ(><)


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/841