「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Today's Lunch*美味しいパン!

本日のランチは丸の内ブリックスクエアの3階にある、
Baru&Bistro*musiQ“mood board”です。

以前からずっと行きたくて、念願叶いました!!

ランチ時間は混み合うので、13時以降がおススメです。

6種類くらいのお料理(パスタやお肉料理)から1つをチョイスすると、全てにサラダと、パン&ドリンクビュッフェが付きます。

私は本日の日替わりメインの豚肉のソテー(曖昧)をオーダーしました。

2011062814140000.jpg
×2(笑)
パンはめちゃくちゃ美味しくて、もういくらでも食べられちゃいます!特にクロワッサンはサックサクでまいう〜〜〜↑↑↑人気メニューらしく、焼き上がるとあっという間になくなってしまうので注意!(笑)またサイズが丁度食べやすいサイズで止まりません。

ドリンクも結構種類が豊富でした。私がいただいたのは『ベジタブルビネガー』。野菜ジュースなのにちょっと酢っぱくて美味しかったです。他にもビネガー系がいくつかありました。珍しいし健康そうだし?普段飲むことがないので、なんだか嬉しいです(^^)

2011062814150001.jpg
週替わりメインの豚肉ソテー。

こちらはしょっぱかったなー。
折角柔らかくて美味しいお肉を使っていたので、ちょっと残念でした。

でもこれで1050円(〜1500円)なら、かなり良いと思います☆

時間が足りなくてもう少しパンをおかわりしたかったけど、あんまり満腹になると午後が大変ですからね、これくらいが丁度良いかもしれません。(笑)

大満足のランチでした(*^^*)再訪間違いななし!笑




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/844