「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
猛烈に。

疲れてます。。。

や、バイトもなかなか見つからないし、家に帰っても無駄な時間を過ごしてるし。

だったら、と思ってジムにまた通い始めたんですけど。

30分バイク→30分水泳、ってだけなのに。

なんでしょ、この多大なる疲労感。←年齢です。

しかもさぁ、夜が暑くて寝苦しいのなんのって。

部屋は掃除しまくって(暇だからな)キレイだし、

クーラーも掃除したから全然付けられるんですけど、、、

なんつーか、省エネ的なね。

なんつーか、まだ体育館とかで避難してる人がいると思うと、

あんまり贅沢も出来ないなーとか。

ま、そんなこと言って、しょーもない男にまだ未練タラタラで、

無駄に凹んでる自分の方がよっぽどエコじゃないなんですけど。\(^▽^)/

いい加減にせい!って感じですよね。。。


そんな時に限って合コンのお誘いがあるのが不思議。

熱望してる時は全然ナイのにねー。(←他人事)

モチベーションは低いとは言え、

三十路の崖っぷち女が贅沢行ってる場合ではありません。

お尻に火を付けて(火薬多めで)頑張ります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/845