「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
フレンチトースト

むしょーにフレンチトーストが食べたい!

てことで、新宿にある『CAFE AALIYA』に行ってきました。

新宿マルイワンの隣、FOREVER21に向かう道にあります。地下に入る入口は狭いので見逃さないように〜。

2011071112470001.jpg


2011071112480000.jpg

まさに私が求めていたフランチトースト!って感じで、バツグンに美味しかったです。程よい量の生クリームと、シナモンと砂糖を別途付けてくれるので、そのまま食べても、アレンジも出来て飽きずに最後まで楽しめます。

しかもランチはたっぷりのサラダとドリンクが付いて800円という安さも嬉しいですねー!サラダのドレッシングは梅味なので、苦手な人もいるかも?ちなみにサラダはスープとチェンジすることも可能です。次回はスープにしよーかなーwww

店内はそれほど広くありません。一応、喫煙と禁煙に別れていますが、全体的に女性客が多い所為か、喫煙でもそれほど嫌悪感はありませんでした。

ちなみに店員さんはイケメン揃いです。(笑)やはり女性客をターゲットにしているのか、マスターがゲイなのか・・・。(結構そんな空気感漂ってました。笑)

とりあえず1人でもそれほど抵抗なく入れるので、リピート決定です(^^)



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/853