「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
イリヤプラスカフェ*パンケーキ

入谷駅から徒歩3分。パンケーキが有名な古民家カフェ『イリヤプラスカフェ(iriya plus cafe)』に行ってきました。

前に雑誌で見て食べたいなーと思っていたパンケーキがあって。でもお店の名前とか場所とか全然覚えてなかったんですが、偶然友達が行こうって誘ってくれたのが、このパンケーキのお店でした。なんだか嬉しいミラクル☆

15時頃に着いたところ、ほぼ満席(9割女子)。とりあえずお店の中央にある大きなテーブルで2人掛けが空くまで合い席。タイミングよく空いたので、すぐに移動することができました。

NEC_1358.jpg
本棚には雑誌や本がずらり。
花瓶のバラも沢山置いてあってお店の雰囲気は本当に素敵です。

暖炉なんかもあって、また来たいって感じなんですけど・・・
でも主役のパンケーキが・・・個人的にはめちゃくちゃ残念でした・・・(TT)

NEC_1359.jpg
ハミングバードパンケーキ

ヒトクチ食べて、「ん???」。オーガニックがウリなのかな?でもオリジナルなパンケーキの風味が一切なし。(苦笑)上に乗ってる無味の生クリームがさらにパンケーキの存在を打ち消してます。微甘に煮たパイナップルとナッツがかかっているんですが、それさえもチミっとしてショボイ。(言っちゃった。)うーん、、、私はチョイスが悪かったのかなーと思いましたが、どれをチョイスしてもパンケーキがNGなら一緒、と友達は言っておりました。(確かに。笑)

こちらのお店(とこのパンケーキ)はよく雑誌で見かけるんですが、味までは分かりませんね。(苦笑)お店の雰囲気が素敵なだけに、より残念です。どちらもバランスよく良いお店、ないかなぁ〜。

あ、一緒に注文したパナナアイスカフェオレ?みたいのは、優しい甘さで美味しかったです。



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/860