「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
迷走中。

失恋のその後です。

こんなにモリモリ食べたりして元気に過ごしているようですが、

テンションは意外とローだったりします。

思いっきり笑うって、どんな感じだっけ。って感じです。

なんか淋しい。 ね。。。




彼と別れてから、それなりに出会いがありました。

向き合ってみようかって努力もしてみました。

でもやっぱりまだ無理だなーって。

なんて言ってる場合じゃないだろ!って感じなんですけど。


これは男性が悪いんじゃなくて、私自身がまだリセットしていないから。

彼を求めているから、脳が勝手に反応しちゃうんです。


彼を好きになった時、初めて自分から寄り添いたいなーって思って。

それが凄く嬉しかった。

だから、これからも、自分のそーゆー感覚は大事にしたいなって。



沢山の人に好意的に思われたり(極端な話、ナンパされたり)、

確かに嬉しいなって思うこともあります。ありがたいなーって。


でも私は、自分がもう一度会いたいって思える人と出会えた時の方が、

数千倍も嬉しいのです。。



なんてどんだけ自分の立場分かってないんでしょうねぇ。(苦笑)

31歳、友達9割既婚者。どーすんだ自分んんん〜〜〜(´Д`;;


と、ゆー訳で、今はやっぱり毎日がツマラナイです。

でもローな自分にも呆れてて、ウンザリです。

だから、どうにかモチベーションを上げるために、美味しいものを食べて、

元気になろうって努力、してます。


まだまだ迷走中。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


恋愛 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/870