「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
久し振りのッ!

久し振りにつけ麺をいただきました。
なんか極太麺×濃厚スープが恋しくなり・・・
松戸にある『兎に角』に行ってきました(^^)

8月中は改装の為お休みだったとか。(訪問日は9/3)
19時頃かな?に到着すると、やっぱり列が出来ています。
常連さんっぽい方から、いかにもなラーメン食べ歩き君まで。(笑)
待つこと30分くらいで入店出来たと思いますが、その後も列の長さは変化なく。
やはり人気店なんですねー!

注文したのは、つけ麺(温泉卵トッピング)と、混ぜそばです。
つけ麺と温泉卵はアンマッチ過ぎて、結局混ぜそばにプレゼント。
いやー、オーダーした時に店員さんに2度聞きされたわけですね。(笑)

つけ麺。麺少なめです。50円引きなのが嬉しい!
2011090523280000.jpg
まぜそば
2011090523290000.jpg
まぜそばは美味しいけど、ちょっとショッパイかな〜。

つけ麺は確かに超濃厚で麺がモチモチモチモチ食べ応えがあります。
刻みチャーシュー×濃厚スープ×コシ麺が絡んで美味しい!
麺少なめにしたので、完食した時はもうちょいイケるかな〜って思ったけど、
その後、食後のデザートにミスドでドーナツを食べたので(どんだけ〜)、
これくらいで丁度良かったです(^−^)

で、スープ。は濃厚なんだですけど、やっぱり結構オイリー。しかも温い(><)
あげくクーラーが超MAXに吹き付ける場所だったので、激寒でした。。。

昔食べて、私的にイマイチだった『つじ田』を思い出しました。(笑)
男性向けなのかなー。てゆうか、そもそも私はトンコツが苦手だった!(オイ)

数年前に訪問したことがあった同行者は、
その時の方がずっと美味しかったーと言っておりました。もっとパンチがあったと。
もしかすると、リニューアルやら麺へのこだわりとコスパ的なバランスで、
味が多少落ちた可能性はあるかもしれないですね。


とは言っても、その時の気分にはマッチしていたので良かったです☆
それにしても行きたいお店が尽きません〜〜〜(><)



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/887