「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
贅沢ランチ@帝国ホテルぅ

日曜日に今年15本目の映画「ゴーストライター」を母と観に行ってきました。
内容の感想は別として、とにかくユアンがカッコイイ!!
それだけで大満足でした。(笑)

母とのお出掛けってことで普段より奮発。
ランチは帝国ホテルの『パークサイドダイナー』に行ってきました。

前からこちらのパンケーキが食べたかったんです!!

20分程待って着席。
さすがは帝国ホテル、接客がAランクですねー。
気持ちが良いです。

注文したのは、野菜カレーとインペリアルパンケーキ イチゴ添え、
それとカフェオレとコーヒーです。

待つこと数分でお料理が運ばれて来ました。
全然待った感じがしません。

野菜カレー(2400円)
2011091118360000.jpg
めちゃくちゃ美味しい!!!このボリューム、凄くないですか?!
しかも野菜そのものがとにかく美味しい美味しい。
2400円ってちょっと高いかなーって思いましたが、
その価値は十分にあるカレーでした。大満足!!


インペリアルパンケーキ イチゴ添え
NEC_1504.jpg
念願の!パンケーキです!
3枚重なっています。ホイップバターは別のお皿で来ます。
写真用に乗せたあと、丁寧にお戻ししました。(笑)

いや〜〜〜、思ったとおりの美味しさでした。(*><*)
ホイップバターとメープルシロップが相性抜群過ぎてヤバイです!
それ以上にこのイチゴの美味しさには泣きそうになりました。(笑)

こちらのパンケーキは単品で1600円で、イチゴなしは1300円・・・。
たった300円差なら絶対にイチゴを添えるベシ!!

ちなみにカフェオレ・ホットコーヒーともに850円なんですが、
どちらも何杯でもオカワリし放題なので、とてもお得だと思います。

確かにお値段はお高めではありますが、帝国ホテル価格ならアリでしょう。
たまにはこういう贅沢ランチも良いですね!

今日の映画とランチは私がプレゼントしてみたのですが、
母も喜んでくれていたと思います(^^)v

天気も良かったので、そのまま丸の内仲通りをブラブラ、
お気に入りのフリーズショップにてピアスを購入。
ナントモのんびりした休日を過ごしました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/889