「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。


- / - / -
新宿でタイ料理。

友達とタイ料理を食べに行きました。
新宿は歌舞伎町にある『バンタイ』です。

とても人気のお店のようなので、必ず予約した方が良いと思います。
ただし昼間に電話をしても断られるので(苦笑)、夕方以降に電話しましょう。

友達がママさんの為、ちょっと早めの17:00に予約したのですが、半分くらい席は埋まっており、18:00には満席。さらには入口には常に何組も待っていました!
ホント人気あるんだなぁ。

まずはシンハービールで乾杯。
サッパリしてて飲みやすいっす。
2011091808310001.jpg
「カウバッサバロッ」(パイナップル入り炒飯)850円
2011091808310002.jpg
辛さはなく、パインと干しブドウがフルーティで美味しいです。
でもご飯モノなのに最初に登場・・・順番感覚ゼロ!(笑)
2011091808310002.jpg
「ドーマンクン」(海老のさつま揚げ)1200円
2011091808320000.jpg
サクサク&フカフカで美味しい〜wこちらも辛さはないです。

「ゲンキョワン」グリーンカレー
2011091808320001.jpg
めちゃくちゃ辛いけど、なのにマイルドで美味しい!!
とにかく具沢山です。具の量、半端ないw

カレーは具を豚肉、鶏肉、牛肉、海老の中から選べます。
今回は鶏肉をチョイス。ホントは海老が良かったんですが多数決で負けました。。
サイズもS(1200円)とL(1800円)で選べますが、こちらはLサイズ。
ライスはSサイズです。もしかしたら別注文なのかもしれません。
カレーが超辛いので(笑)、むしろご飯もLサイズで良かったかも。

「パッタイ」(タイ風焼きビーフン)900円
2011091808330000.jpg
カレーが辛かった分、非常に安らげました。(笑)
定番だけどウマイー。

カボチャアイスクリーム 600円
サクウピアマパウオン タピオカとココナッツミート入り 500円 2011091808330001.jpg
私はタピオカ&ココナッツミルクが大好きだったりします。
はい、甘党ですから〜w

この他にドリンクを少々追加して、3人で10,000円くらいだったかなー。
そんなに安くもありませんが、、、味は美味しく日本人にもとても食べやすいですし、
そこそこボリュームもあって大満足でした(^^)

とりあえずメニューがめちゃくちゃ豊富なんです。
他のも食べてみたいので、是非再訪したいです!



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/894