「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
優雅にティータイムin台風

みなさまは昨日の台風、大丈夫でしたでしょうか?
交通機関がだいぶ影響を受けていたようですね。

そんな中、私は映画を観に行ってきました〜\(^ー^)/

や、帰ろうと思ったんですけど、水曜日ってレディースデーで、事前にオンライン座席予約しちゃっていたんですよー。クレジット決済してしまったし、どーせ電車止まってるしってことで、ここは腹をくくって(大袈裟)映画を観ることにしました。でも案外その方が良かったかも!観終わったら雨は止んでるし、止まっていた電車も運行開始されていたので結構スムーズに帰れてラッキーでした☆

観た映画は『ミケランジェロの暗号』です。

いや〜〜〜、ここ最近の中で一番面白かった!!こんな爽快な作品、久しぶりに出会えました。ネタバレになるとツマラナイので深くは語りませんが、最高にエンターテイメントな作品だと思います。サウンドトラックのセンスもバツグン!DVDでも楽しめますが、かなりおすすめです(^^)

さて、映画を観る前に時間があったので、銀座三越4階にある
『ハロッズ・ザ・プランテーション・ルームス銀座三越』
でスコーンと紅茶をいただきました。

ケーキセットA(1260円)
紅茶とスコーン2個のセットです。
2011092212280000.jpg
さし湯もいただけるみたいです。今回は映画を観る前なので控えました。
2011092212280001.jpg
プレーンとレーズンでチョイス出来ます。今回は1つずつお願いしました。
イチゴジャムとクロテッドクリームが付いてきます。
やっぱりイチゴジャムはそんなに好きじゃないみたいです。
スコーンは可もなく、不可もなく・・・クロテッドクリームがないとイマイチかなぁ。

お店はとてもキレイでしたが、混雑していたら凄い狭そう。。。高級ブティック階でオープンカフェというのも、なんだか落ち着かなそうですね(^^;とりあえず普段の様子は分かりませんが、今回はお客さんも少なくとても落ち着けたので良かったです。(笑)まぁ、再訪するかどーかは微妙なところですが(^^;



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/897