「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。


- / - / -
ディズニー★ハロウィン(前編)

久し振りにディズニーランドに行ってきました☆

3連休の土曜日だったのめっちゃ混んでいましたが、でも前ほどは混んでいないような・・・震災の影響かもしれませんね。。

8:00−22:00とのことで、勿論7:00には並び始めます。(笑)
1日を満喫する為には、この午前中が勝負と言っても過言ではありません!

まず開園と同時入場し、キャラクターのお出迎えを横目で楽しみつつ(笑)、向かうは『ビックサンダーマウン』です。ビックサンダーマウンテンでファストパスをゲットした後、『スプラッシュマウンテン』にそのまま乗車。朝は待ち時間はほぼありません。

その後、次なるファストパスが取れるまでの時間に、『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』を楽しみます。待ち時間は20分、中もそれほど混んでいなかったので、ゆったりと写真を撮ることが出来ました(^^)v

シンデレラ城をあとにして、先ほどファストパスをゲットしたビックサンダーマウンテンへ。お腹が空きましたが、朝食まではもう少しの辛抱です。(笑)ビックサンダーマウンテンを楽しんだ後、『モンスターズインクのライド&ゴーシーク!』のファストパスをゲット。まだ10時頃なのに既に夜の20時台です。凄い人気ですねぇ。

そのまま入口付近のロッカーを確保し、ようやく朝食です!今回の朝食はウェスタンランドはビックサンダーマウンテンのふもと、アメリカ河のほとりにある『ラッキーナゲットカフェ』です。ここはフライドチキンがめっちゃ美味しくて、座席も豊富、眺めもgood!なのに結構空いているという穴場なレストランです☆
2011092522030000.jpg
いつもはフライドチキンのセットをオーダーするのですが、今日はモリモリ食べたい気分だったので(笑)、朝からメンチカツサンドのセットをいただきました。サックサクの衣とふんわりとしたお肉のメンチカツが、柔らかいブリオッシュのようなバンズと相性抜群!美味しい〜〜〜!!胃に重くないです。(笑)

ディズニーランドって私は何度行っても毎回120%楽しめるんですが、この食べ物のクオリティの高さもかなり影響していると思います(*^^*)

この後は、カリブの海賊(20分待ち)、ミッキーのフィルハーマジック(20分待ち)、キャプテンEO(10〜20分待ち)、スターツアーズ(5分待ち)などを楽しみます。
今は携帯サイト(登録無料)で待ち時間やファストパスの発券状況をリアルタイムで確認出来るんです!かなり便利!

2011092522070000.jpg
ここドコー!?めっちゃキレイ・・・さすが夢の国w

2011092522060001.jpg
初めて行きました。ミッキーのフィルハーマジック。
あの、、、ディズニー内で一番好きなアトラクションかもしれないです。
ってゆうくらい、最高に素晴らしかった!!
完璧な4D。特にアラジンには感動して泣きそうになる始末。
うーん、アラジンは大好きな作品なので、是非4Dで劇場版をリメイクして欲しいっす!
あまりに感動し過ぎて、最後にもう一度行ってしまいました。(笑)

2011092522030001.jpg


後編へつづく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


その他 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/903