「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ディズニー★ハロウィン(後編)

移動の合間にカチューシャ買いつつ(これにめっちゃ時間を費やしました。笑)、キャラクターと写真を撮りつつ(※10時頃に入口付近に行くと、サブキャラクター(プルートやイーヨー等)たちが登場するみたいです。開演時よりも人数が減っているので大人でもツーショットが出来る可能性大!)、スイーツを食べつつ、ファストパス(『スペースマウンテン』)を取りつつ、時間は一切無駄にしません。(笑)

スプラッシュマウンテンの出口にある『ラケッティのラクーンサルーン』のクリッターサンデー。チュロスとソフトクリームが楽しめるので、ここも愛用のカフェです。
2011092522040001.jpg
2011092522040000.jpg
ソフトもまいうー!しかもよーく見ると・・・チュロスがミッキー型!!カワユス!

ランチは恒例のチャイナボイジャーにて冷やし中華(季節限定)をいただきました。
ここもやっぱり美味しい〜〜〜!
2011092522060000.jpg

ランチの後はお買いものタイム!さすがディズニー価格、少々お高めです(^^;
買ったものは朝に確保したロッカーにインして、後は帰るまでひたすら遊びます。

夕方、ちょうど日が沈む空の綺麗な時に、本日2回目のビックサンダーマウンテンに乗ります。(ファストパス使用)その後、ちょっと早めのディナーをスプラッシュマウンテンの入り口にある『グランマ・サラのキッチン』で。今回はスペシャルセットをいただきましたが、他にもメニューが豊富なので、今度は違うお料理を食べてみたいですw
2011092522080001.jpg
ディナーを急いだのは、エレクトリカルパレードの始まる前にホーンテッドマンションに並びたかったからです。この時間帯は100分以上の待ち時間があっても、だいたい60分程度で入ることが出来ます。しかもタイミングが良ければパレードも楽しむことが出来て一石二鳥☆

ホーンテッドマンションを楽しんだ後はラストスパートです。モンスターズインクにスペースマウンテン、夜はやっぱりジャングルクルーズ!で、本日の最後のアトラクションはミッキーのフィルハーマジックです。あぁ〜やっぱり感動!!ディズニーランドにはもう何度も数えきれないくらい来ているけど、毎回新しい発見があって、毎回「一日があっとゆー間過ぎる!」って思って、毎回「まだ帰りたくないー」ってセンチメンタルになって。毎回、最高にHAPPYな気持ちにさせてくれる、私にとっては心が癒される場所です。

彼氏が出来たら一緒に来たいなーって思うけど、でもここまでハードに行動できるのは10年以上大親友のY子だけだろうなぁ。

私の友達は私以外ほぼ結婚しています。なのでそう簡単には会えなくなっちゃて、やっぱり凄く淋しかったりします。だからこうやって友達と昔と変わらずに楽しく過ごせる時間が、以前よりもずっと大切で、かけがえのない時間なんだと思います。なんか淋しい!?(笑)や、でもだからこそ婚活を頑張ろうって思えるし、友達の大切さが分かったので、私にとっては辛いことも全て、必然なんだと思っています(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/904