「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ギネスに挑戦!

KIRIN『のどごし<生>』にて
【同時に調理する人数が世界一】というギネス記録に挑戦!
という企画があり、大人数でタコヤキを焼いて来ましたw

同時にみんなで協力して調理するのではなく、1人1人が料理する、
その人数の記録だそうで、結構大変でした(^^;
こんなに緊張してたこ焼きを焼いたのは初めてです。(笑)

CM撮影もあって色々大変でしたが、
でもワイワイたこ焼きを焼くのはとっても楽しかったです!
しかも美味しい〜〜〜www

2011092522110001.jpg
タダでたこ焼きと『のどこし<生>』(500ml)をいただき、
さらにお土産までいただけた上に、
なんと!ちゃんと名前入りのギネス認定証までいただきました!!
なかなか持ってる人、いないっすよ!(笑)
NEC_1559.jpg
ちなみにウニ子は河村隆一さんのギネスに挑戦した時も参加しているので、
ギネスに認定された場に立ち合うのは2度目。これもなんだか不思議です。(笑)

それにしても『のどこし<生>』って初めて飲んだんですが、
かなり美味しかったです!飲みやすいし、酔いにくい!
帰りにスーパーで買って帰ってしまいました。(笑)やば〜www




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/905