「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
マンゴツリー東京@丸ビル

先日、誕生日でした。
今年はなんやかんやあって微妙な誕生日やったなぁ・・・(遠い目)

しかもカレコレ1ヵ月ほど、まぶたの痙攣が治まらず・・・。
皆さんも1度は経験したことあると思うんですが、
アレがひっきりなしだと、さすがに萎えますねー。(泣)


さてさて、そんなことは置いといて、、、
丸ビルの35Fにある『マンゴツリー東京』のランチブッフェに行ってきました☆

お店は11時OPENなのですが、残念ながらランチの予約は出来ません。35Fに行くエレベーターは10:45から動く為、気合いを入れて10:30にはエレベーターホール前に集合。既にそれらしい方々もチラホラ。45分になるまでには20人弱の人だかりが出来ておりました。妙な緊張感です。どんだけぇ〜!(笑)

お店の前にひとまず並び、時間になると係の方が席までご案内してくれます。お店はあまり広くないです。でもやっぱり焦って良席をゲットしたくなるよーな絶景!うはー、テンション上がりますw

トムヤム麺(ビーフン)が美味しかったなー。
あと手前の春雨サラダもそれほど辛くなく、セロリがたっぷりで美味しかったです。
2011101807110001.jpg
グリーンカレーw
結構辛いので温くなってから食べるとGOODです。
かなり農耕!でもマイルドでまいうーーー!
2011101807120000.jpg
チャーハン&挽肉が美味しくて、何度もオカワリしちゃいました。
となりはカレースープなんですが、あまりの辛さと塩分濃さにヒトクチで断念。
2011101807100000.jpg
スイーツたちw焼きたてワッフルに、好きなようにトッピングが出来ます。
ココナッツミルクとタピオカは王道ですが、大好きなタイスイーツです。
でも薬膳ゼリー(ミルクの中の黒いやーつ)は、はっきり言って不味かったです。(笑)
2011101807110000.jpg

11時〜15時までで時間制限はありません。
何度もオカワリ出来るし、凄くゆっくりと出来て大満足でした(*^^*)

ただ・・・

・ドリンクが別料金!(ブッフェではアリエナイ><)
・お料理台が狭い!(めっちゃ時間かかるー><)

という点は、かなり減点でした。(苦笑)

ドリンクはせめてお茶かコーヒーくらいはフリーにしてください。マジで。

でも、まぁ、素敵な景色を見ながら優雅にランチ出来たし、
プラスマイナスゼロってことで!



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








初めまして〜

お誕生日おめでとうございます(^−^)
友人とマンゴツリーに行く約束してますが
まだ行ってません
私も行きたいなぁ〜
お写真見れて感激です
有難うございます

from. aimable  エマーブル / 2011/10/20 6:42 PM
aimable エマーブル さん

はじめまして!

コメントありがとうございます(*^^*)

マンゴツリーはお値段的にはチョイお高めではありますが、絶景を見ながら美味しいタイ料理をいただけるのは、なかなか優雅な気分になって楽しめると思いますよ!

是非行ってみてくださいね☆

食べモノばかりのブログですが、またいつでもいらしてください〜(^^)

from. ウニ子 / 2011/10/24 10:56 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/908