「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
グラパン@鶯谷

誰か私の食欲をどーにかしてください。(どーん)
肥えたくないのにーーー(><)
常に、猛烈に食べる→太る→減らす→猛烈に食べる→太る・・・
エンドレスです。
秋ですから仕方ないんですけど・・・。(いやいやいやいや。)

ということで、今回は鶯谷にある『DEN』というレトロ喫茶にて、
グラパンをいただきました〜\(^▽^)/やっほいw

グラパンとは、くり抜いた食パンが器となったグラタンです。(そのまんま)
モチッ!フワッ!の食パンに、濃厚過ぎないホワイトソースの相性抜群!
かなりのボリュームではありますが、とにかく美味しいです。
しかもドリンクとセットで980円というコスパも素晴らし!
でも誰かと一緒に行かれるなら、ひとつをシェアした方が良いと思います(^^;
ちなみにお店は狭いので、待つ覚悟で行きましょう☆
といっても、ラブホ街からは多少離れた場所にあるのでご安心くださいませ。(笑)

グラパン(エビ)とホットコーヒー
2011101807150000.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/909