「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
癒しを求めて・・・

日曜日に念願のうさぎカフェに行ってきました!!
伺ったのは下北沢にある『うさぎcafe おひさま』です。


いやーーーーーー、、、めちゃくちゃ癒されました。
1時間で予約をしていたんですが、あっと言う間に時間が来てしまいました。

あんなに無心になれたのって久しぶりです。
動物によるリラックス効果、間違いないですね。

去年愛犬が天国に旅立ち、それ以来ずっとペットロス状態で。
飼いたいけど、また飼うことや、むしろ犬に触れ合う自信がなくて。
でもウサギちゃんたちと触れ合ってみて、やっぱり動物を飼いたいと強く思いました。

お店は一応ウサギさんと遊べるスペースと、カフェスペースが分かれていますが、ウサギさんは自由気ままです。お店はそれほど広くなく、とても落ち着けます。なんでしょう、、、お客さんも少人数だし、みんな静かにウサギを愛でているので(笑)、とにかく穏やかな雰囲気です。一人で行っても全然大丈夫だと思いますし、むしろそこに来ている方々とちょっとした触れ合いなんかも出来て楽しいです。あー、ほのぼの。
しかもウサちゃんって全然臭くないんですね!糞もポロポロ気ままになさるのですが(笑)、コロコロしてて全然汚くなかったです(^^)

休日の場合、予約は必須だと思います。
あー、もっとステイしたかった〜〜〜www


じっ・・・(愛コンタクト)
2011102400470000.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/912