「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
おしゃれカフェ@代官山

うさぎカフェに行く前に、こちらもカフェ本で以前見かけて行きたいと思っていたパンケーキがいただけるカフェでランチをしました。

恵比寿と代官山の中間に位置する『カフェ レストラン アクイーユaccueil』です。私たちは代官山から向い、徒歩5分程度で到着しました。

予約せずに12時過ぎに到着しましたが、ギリギリ席が残っていて待つことなく着席。11時半〜12時半だったかな?の間であれば予約することが出来るそうです。

お店は想像どおりとってもおしゃれ!店内は明るく開放的で居心地も良いです。

ただし!とにかくお料理のボリュームが半端ナイです。私が言う?って感じなんですけど。や、勿論私は食べれちゃうんで問題ないんですけど(笑)、一般的女子の胃のサイズを考えると、結構なボリュームだと思います。

今回オーダーしたのは、
・レモネードソーダ(450円くらいだったかなー?)
・メキシカンエンチラーダグラタン(1100円)サラダ・パン2個付
・フレンチフライ(450円)
・和栗と仏産マロンのモンブランパンケーキ(1300円)
・ホットコーヒー(ブランチとセットで200円)

合計で4600円くらいでした。ランチにしてはちょっと贅沢!
でもあのボリュームなら、コスパは異常に高いです。(笑)

レモネードソーダが爽やかで、めっちゃ美味しかった!
ブランチメニューのサラダとパン。結構ちゃんとしたサイズです。
2011102400450000.jpg
メキシカンエンチラーダグラタン。めっちゃデカイ!!!
これは絶対に一人分サイズぢゃないwwww
玉ネギやキャベツをトルティーヤで包んだグラタン風って感じです。
サイズは大きいけど、でも野菜が殆どなのでそれ程重くないです。
ただ、玉ネギが辛かった〜(><)
2011102400460000.jpg
そしてモンブランパンケーキ(どーん)
お味は大味(笑)さすがに味のキメが荒いです。
美味しいってゆうか、デザイン重視って感じかな?
個人的には普通のメイプル&バターが好きみたいです。(笑)
NEC_1618.jpg

ちょっと辛口な感想ではありますが、私的には再訪したいと思っています。
他のメニューも試してみたいし!(^^)



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/913