「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
めちゃ美味!ハンバーガー@五反田

実は・・・色々あった彼と、また仲良しに戻ってたりします。テヘ。
この先のことを考えない、ダメな32歳です。。。(現実逃避)


とゆう訳で。

お誕生日のお祝いを兼ねて、五反田にあるおしゃれなハンバーガー屋さん
『フランクリン・アベニュー』に行きました(^^)本当はディナーで行こうと計画していたそうなのですが、日曜日は18時まで!ってことでランチに行くことに。

前から行きたかったお店なのでワクワク☆

外観もオシャレですが、店内はもっと素敵!
閑静な住宅街にある所為か、来ているお客さんも新宿や渋谷とは違って穏やかです。
アットホームな雰囲気と、ゆとりある座席空間がとても落ち着けました。
サッと膝かけを用意してるサービスも良かったです。


パストラミとローストビーフの中間的なお肉のサンド。ネーミングは忘れました。笑。
ボリューム抜群でめっちゃくちゃ美味しい!!
2011103108540000.jpg
マッシュルームとチーズのハンバーガー。
味付けがシンプルで上品!かなり私好みでした。
アメリカンなハンバーガーってヘビーな味付けのイメージだったので、
つい足が遠のき気味だったんですが、かなり覆されました〜。
2011103108540001.jpg
今回はこの他にクラムチャウダーとフライドポテトをオーダー。
ポテトがクルクルしてて可愛いです。

それにしても、このサンドウィッチがめっちゃ美味しかった〜。ハンバーガーの味がシンプルな分、サンドウィッチのお肉の塩分が丁度良いバランスで。ハンバーガー屋さんだけど、このサンドウィッチを食べないなんて絶対損!!(笑)ってことで、是非ハンバーガーとサンドウィッチをシェアしてくださいね(^^)

こちらのお店はセットメニューがなく全て単品オーダーなのでちょっと値段は高めです。でもお店の雰囲気と、この丁寧なお料理なら全然割高とは思えません。ちょっとした記念日には、このプチ贅沢なランチは大満足でした☆

ちなみに、こういうハンバーガーってなかなか食べるのが難しいんです。なので初デートは絶対NG!(笑)気心が知れたお友達やカップルで行くのがイイとと思います。

その後、ブラブラと町を散歩しつつ目黒のケーキ屋さんへ。誕生日ってことでケーキも贅沢に4つ注文して(笑)待つこと数分・・・ニコニコお姉さんが運んできてくれたケーキに、なんとバースデーデコレーションが!いつのまに!?(笑)全く予想をしていなかったので、このサプライズはかなり嬉しかったです(*^^*)


はぁ〜〜〜、それにしてもハンバーガー&サンドウィッチ、めちゃウマだったなー!!
早く再訪したいです。(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/916