「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お気に入りのスイーツ@池袋

母が誕生日だったので、プレゼントを買いに行きがてら、
タカノフルーツパーラー池袋東武店にてスイーツランチをしました。

期間限定、ベリートライフル(ドリンク付)
2011110618450002.jpg
タカノのトライフルシリーズが大好きです。毎月なのかな?季節のフルーツを使ったトライフルが登場して、何度行ってもトライフルを注文せざるえません。(笑)通常トライフルはマロン(秋フルーツ)だったのですが、秋と言えばマロンってことで最近栗スイーツをやたらに食べていたので(笑)、今回はベリーをチョイスしました。

トライフルって結構とサッパリ系なのですが、これはミルフィーユ仕立てでかなり濃厚。プリンのような濃厚カスタードクリームに厚みのある生クリームがたっぷり。すっごく美味しかったのですが、思ったよりもヘビーでちょっとクリームは避けてしまいました(^^;無念!!でもやっぱりハズレなしなのが嬉しいです。

この他にサンドウィッチをいただいたのですが、こちらもシンプルなのにとても美味しいです。お値段はそれほど安くはありませんが、この安定感のある味と質なら間違いないのでアリでしょう。特に母と行くには丁度良いお店なので重宝しています☆


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uni-ko.jugem.jp/trackback/918