「「僕らはこんなにも生きてる」」
煩悩OLウニ子の日常戯言日木。


- / - / -
優雅にティータイムin台風

みなさまは昨日の台風、大丈夫でしたでしょうか?
交通機関がだいぶ影響を受けていたようですね。

そんな中、私は映画を観に行ってきました〜\(^ー^)/

や、帰ろうと思ったんですけど、水曜日ってレディースデーで、事前にオンライン座席予約しちゃっていたんですよー。クレジット決済してしまったし、どーせ電車止まってるしってことで、ここは腹をくくって(大袈裟)映画を観ることにしました。でも案外その方が良かったかも!観終わったら雨は止んでるし、止まっていた電車も運行開始されていたので結構スムーズに帰れてラッキーでした☆

観た映画は『ミケランジェロの暗号』です。

いや〜〜〜、ここ最近の中で一番面白かった!!こんな爽快な作品、久しぶりに出会えました。ネタバレになるとツマラナイので深くは語りませんが、最高にエンターテイメントな作品だと思います。サウンドトラックのセンスもバツグン!DVDでも楽しめますが、かなりおすすめです(^^)

さて、映画を観る前に時間があったので、銀座三越4階にある
『ハロッズ・ザ・プランテーション・ルームス銀座三越』
でスコーンと紅茶をいただきました。

ケーキセットA(1260円)
紅茶とスコーン2個のセットです。
2011092212280000.jpg
さし湯もいただけるみたいです。今回は映画を観る前なので控えました。
2011092212280001.jpg
プレーンとレーズンでチョイス出来ます。今回は1つずつお願いしました。
イチゴジャムとクロテッドクリームが付いてきます。
やっぱりイチゴジャムはそんなに好きじゃないみたいです。
スコーンは可もなく、不可もなく・・・クロテッドクリームがないとイマイチかなぁ。

お店はとてもキレイでしたが、混雑していたら凄い狭そう。。。高級ブティック階でオープンカフェというのも、なんだか落ち着かなそうですね(^^;とりあえず普段の様子は分かりませんが、今回はお客さんも少なくとても落ち着けたので良かったです。(笑)まぁ、再訪するかどーかは微妙なところですが(^^;



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
新宿でタイ料理。

友達とタイ料理を食べに行きました。
新宿は歌舞伎町にある『バンタイ』です。

とても人気のお店のようなので、必ず予約した方が良いと思います。
ただし昼間に電話をしても断られるので(苦笑)、夕方以降に電話しましょう。

友達がママさんの為、ちょっと早めの17:00に予約したのですが、半分くらい席は埋まっており、18:00には満席。さらには入口には常に何組も待っていました!
ホント人気あるんだなぁ。

まずはシンハービールで乾杯。
サッパリしてて飲みやすいっす。
2011091808310001.jpg
「カウバッサバロッ」(パイナップル入り炒飯)850円
2011091808310002.jpg
辛さはなく、パインと干しブドウがフルーティで美味しいです。
でもご飯モノなのに最初に登場・・・順番感覚ゼロ!(笑)
2011091808310002.jpg
「ドーマンクン」(海老のさつま揚げ)1200円
2011091808320000.jpg
サクサク&フカフカで美味しい〜wこちらも辛さはないです。

「ゲンキョワン」グリーンカレー
2011091808320001.jpg
めちゃくちゃ辛いけど、なのにマイルドで美味しい!!
とにかく具沢山です。具の量、半端ないw

カレーは具を豚肉、鶏肉、牛肉、海老の中から選べます。
今回は鶏肉をチョイス。ホントは海老が良かったんですが多数決で負けました。。
サイズもS(1200円)とL(1800円)で選べますが、こちらはLサイズ。
ライスはSサイズです。もしかしたら別注文なのかもしれません。
カレーが超辛いので(笑)、むしろご飯もLサイズで良かったかも。

「パッタイ」(タイ風焼きビーフン)900円
2011091808330000.jpg
カレーが辛かった分、非常に安らげました。(笑)
定番だけどウマイー。

カボチャアイスクリーム 600円
サクウピアマパウオン タピオカとココナッツミート入り 500円 2011091808330001.jpg
私はタピオカ&ココナッツミルクが大好きだったりします。
はい、甘党ですから〜w

この他にドリンクを少々追加して、3人で10,000円くらいだったかなー。
そんなに安くもありませんが、、、味は美味しく日本人にもとても食べやすいですし、
そこそこボリュームもあって大満足でした(^^)

とりあえずメニューがめちゃくちゃ豊富なんです。
他のも食べてみたいので、是非再訪したいです!



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
浅草散歩。

書き忘れてました。。
8月の記憶です。

夏の風物詩である「冷やし中華」を食べに『龍圓』に行ってきました。
ここの冷やし中華は一般的なものとは違うんです!
とにかくめちゃくちゃ美味しい!!(><)

12時開店でほぼ満席。地元の方から愛されるお店のようです。
ランチも予約が出来るようなので、予約することをおススメします(^^)

さて注文したのはお目当ての「冷やし中華」と「上海炒飯」です。
お店に来ている殆どの方が、どちらか(主に炒飯)を注文しておりました。(笑)

冷やし中華
2011082900410001.jpg
サッパリ酸味の効いた胡麻タレに、レタスと海鮮(今日はイカでした)と茹でた鶏肉、
それからミミガー?と枝豆がたっぷり乗っています。
具もかなり驚かされるんですが、何と言っても目玉は麺です。
この麺がとにかく美味しい!!

お皿も麺も全てキンキンに冷えてるところもgood!
はぁ〜〜〜美味しいものを食べるって幸せですねぇ。。
しみじみと感動。(笑)

上海炒飯
2011082900410000.jpg
卵とチャーシューたっぷりの薄味炒飯。勿論このままいただいても美味しいのですが、
こちらはスープをかけてお茶漬けのようにしていただきます。
こちらも間違いなく美味しいーっす!


ちなみに、「トマトの酢豚」もかなり美味しいです。
これも今までの酢豚のイメージとは全く違います。
バジルが効いたイタリアンな酢豚、間違いなく美味しいので是非!


ランチ後のお散歩はやはり浅草寺。とにかく凄い人です。(夏休みだしね)
でもなんだか人情味溢れてて、やっぱり浅草という町が好きです。
低い屋根の間からスカイツリーが見え隠れ。うん、似合わない!(笑)
2011082900430002.jpg

2011082900430001.jpg
青空が眩しい!
外国の方が「amazing!」って言っていました。うん、とても誇らしいです。

強い日差しに早くも休憩を求める三十路。(笑)
続いて向かったのはレトロ喫茶で有名は『アンヂェラス』です。
こちらもなかなかタイミングが合わなくて行けなかったので、念願の訪問です。

お店に入ると大きなショーケースの中にケーキが沢山!
どれもとっても懐かしい雰囲気です。間違いなく美味しいであろうと期待大w
座席も天井も手すりも壁やガラス窓、どれもこれもレトロ感漂ってます。
勿論凄く工夫されたデザインであるとは思うのですが、ある意味、
その時代の方が直に外国のデザインが入ってきていたのかもしれませんね。

2011082900400001.jpg
2011082900400002.jpg

アンヂェラス(ホワイト)320円
ブレンドコーヒー530円
ダッチコーヒー(スペシャルアイス)700円

想像以上に美味しかったです!!
最近人気のロールケーキとは全く違うので、物足りないって思う方もいるかもしれませんが、私はこういう昔懐かしい素朴なケーキが大好きです。優しい甘さが癒されます。

横浜元町にある『喜久家洋菓子舗』と似た雰囲気がありますね。
あのお店もかなりストライクだったからなー!
でも喫茶店の雰囲気としては、断然こちらの方が素敵ですが(^^;

2011082900430000.jpg
波打つ天井にランプの光がノストラジックです。
落ち着く〜〜〜。



浅草はまだまだ面白いお店が沢山あるので色々行きたいのですが、
こう良いお店があると、つい再訪ばかりしちゃって新規開拓する気になれません(笑)
とりあえずアンヂェラスは絶対もう一度行きたいです。


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
贅沢ランチ@帝国ホテルぅ

日曜日に今年15本目の映画「ゴーストライター」を母と観に行ってきました。
内容の感想は別として、とにかくユアンがカッコイイ!!
それだけで大満足でした。(笑)

母とのお出掛けってことで普段より奮発。
ランチは帝国ホテルの『パークサイドダイナー』に行ってきました。

前からこちらのパンケーキが食べたかったんです!!

20分程待って着席。
さすがは帝国ホテル、接客がAランクですねー。
気持ちが良いです。

注文したのは、野菜カレーとインペリアルパンケーキ イチゴ添え、
それとカフェオレとコーヒーです。

待つこと数分でお料理が運ばれて来ました。
全然待った感じがしません。

野菜カレー(2400円)
2011091118360000.jpg
めちゃくちゃ美味しい!!!このボリューム、凄くないですか?!
しかも野菜そのものがとにかく美味しい美味しい。
2400円ってちょっと高いかなーって思いましたが、
その価値は十分にあるカレーでした。大満足!!


インペリアルパンケーキ イチゴ添え
NEC_1504.jpg
念願の!パンケーキです!
3枚重なっています。ホイップバターは別のお皿で来ます。
写真用に乗せたあと、丁寧にお戻ししました。(笑)

いや〜〜〜、思ったとおりの美味しさでした。(*><*)
ホイップバターとメープルシロップが相性抜群過ぎてヤバイです!
それ以上にこのイチゴの美味しさには泣きそうになりました。(笑)

こちらのパンケーキは単品で1600円で、イチゴなしは1300円・・・。
たった300円差なら絶対にイチゴを添えるベシ!!

ちなみにカフェオレ・ホットコーヒーともに850円なんですが、
どちらも何杯でもオカワリし放題なので、とてもお得だと思います。

確かにお値段はお高めではありますが、帝国ホテル価格ならアリでしょう。
たまにはこういう贅沢ランチも良いですね!

今日の映画とランチは私がプレゼントしてみたのですが、
母も喜んでくれていたと思います(^^)v

天気も良かったので、そのまま丸の内仲通りをブラブラ、
お気に入りのフリーズショップにてピアスを購入。
ナントモのんびりした休日を過ごしました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
久し振りのッ!

久し振りにつけ麺をいただきました。
なんか極太麺×濃厚スープが恋しくなり・・・
松戸にある『兎に角』に行ってきました(^^)

8月中は改装の為お休みだったとか。(訪問日は9/3)
19時頃かな?に到着すると、やっぱり列が出来ています。
常連さんっぽい方から、いかにもなラーメン食べ歩き君まで。(笑)
待つこと30分くらいで入店出来たと思いますが、その後も列の長さは変化なく。
やはり人気店なんですねー!

注文したのは、つけ麺(温泉卵トッピング)と、混ぜそばです。
つけ麺と温泉卵はアンマッチ過ぎて、結局混ぜそばにプレゼント。
いやー、オーダーした時に店員さんに2度聞きされたわけですね。(笑)

つけ麺。麺少なめです。50円引きなのが嬉しい!
2011090523280000.jpg
まぜそば
2011090523290000.jpg
まぜそばは美味しいけど、ちょっとショッパイかな〜。

つけ麺は確かに超濃厚で麺がモチモチモチモチ食べ応えがあります。
刻みチャーシュー×濃厚スープ×コシ麺が絡んで美味しい!
麺少なめにしたので、完食した時はもうちょいイケるかな〜って思ったけど、
その後、食後のデザートにミスドでドーナツを食べたので(どんだけ〜)、
これくらいで丁度良かったです(^−^)

で、スープ。は濃厚なんだですけど、やっぱり結構オイリー。しかも温い(><)
あげくクーラーが超MAXに吹き付ける場所だったので、激寒でした。。。

昔食べて、私的にイマイチだった『つじ田』を思い出しました。(笑)
男性向けなのかなー。てゆうか、そもそも私はトンコツが苦手だった!(オイ)

数年前に訪問したことがあった同行者は、
その時の方がずっと美味しかったーと言っておりました。もっとパンチがあったと。
もしかすると、リニューアルやら麺へのこだわりとコスパ的なバランスで、
味が多少落ちた可能性はあるかもしれないですね。


とは言っても、その時の気分にはマッチしていたので良かったです☆
それにしても行きたいお店が尽きません〜〜〜(><)



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
サラダランチ@池袋

前から行きたいなーと思っていた
RACINES Boulangerie&Bistroに行ってきました。
池袋っぽくない素敵な雰囲気のある入口を下ります。
どんなお店か知らないと、ちょっとドキドキしますねーw

2011090523190000.jpg

店内は(パン屋のスペース)こんな感じです。オサレです。
2011090523200001.jpg

目的は『無農薬サラダランチ』です。スープとパン盛り合わせとドリンク付で980円。
しかもパンはお代わり自由です!でもサラダが思った以上にボリューミーで、パン1皿で十分です。(私はオカワリしましたが。当たり前ですが。笑)

平日12:45頃入店すると、既に待っている方が4、5組程いらっしゃいました。女性一人も多いです。待つこと15分くらいかな?思ったよりも早く着席することが出来ました(^^)ちなみに待っている間にアイスティーをいただきました。嬉しいサービスですね!

サラダはチキンとシーフードが選べますが、今回はシーフードをチョイス。
オーダーして間もなく「キャベツのフォカッチャ」が登場。
小さいけど(笑)ちょっと濃い目の塩味が食欲を増幅させます!
2011090523230001.jpg
奥の「Grip」と書かれた、グリーンの瓶。
あれがとっても美味しいと噂のドレッシングです。
1瓶置いていただけるので、たっぷり使うことが出来て嬉しいです。

続いて本日のスープとパンの盛り合わせが登場。
トロトロに溶けたパンと野菜が入ったコンソメスープ。
思った以上にたっぷりサイズです。しかも熱々なのがかなりイイ!
2011090523220000.jpg
2011090523210000.jpg
バニラ風味のロールパン、くるみパン、バケットの3つ。
奥のジャムとオリーブオイルとバター、これも自由に使えますw
さすが焼きたてということもあって、美味しいです。
結構お腹いっぱいでしたが、オカワリしちゃいました。

ちなみに隣に座っていた女性はパンをおもち帰りしてましたよ〜。お皿に丸々残った状態でランチが終わりそうになっていたら、スタッフの方が「お包みしましょうか?」って声を掛けてました。オカワリでもアリなのかな?(ナイだろー!笑)

そしてタイミング良くサラダ登場!盛ってます!!うほー!!(笑)
NEC_1470.jpg
レタスの下にはナス、カブ、トマト、キュウリなどがいらっしゃいました。
ガッツリ崩して、先ほどのドレッシングをたっぷりかけていただきます!

2011090523230000.jpg
ドレッシング美味しい!
勿論お皿に残ったドレッシングはバケットですくって残らず完食〜☆

最後にホットコーヒーをいただき、大満足なランチでした!

とても大満足なランチだったのですが・・・お店が空間的(天井?)に広い所為か、とにかくザワザワうるさいです(^^;1人だったので問題はなかったんですが、誰かと来ていたら、うるさくて会話ができなそうだなーって。店員さんも人数多くて感じは良いんですが、とにかくバタバタしていて、全く落ち着ける雰囲気はナイです(^^;

あと、私はスコーンに目がなくて。こちらのスコーンも割と評判が良さげだったので買って帰ったのですが・・・これは全っく美味しくなかったです。(どーん)衝撃的なイマイチさ。うーん、残念(><)

ちなみに私はスコーンが大好きで美味しいスコーンを探し歩いているのですが、これがなかなか出合えない!もし美味しいスコーン情報があったら教えてください!m(_)m


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
モーリモリ♪

お友達の卯月愛茉さんが、写真展を開催されるというので行って来ました!

場所は戸越銀座にある「PEDRA BRANCA」というオサレなカフェです。

とーっても素敵な作品ばかりで、ずーっと見ていたい感じでした。写真は一瞬の場面なのに、見方によっては本当にドラマが広がりますね。勿論カフェもとても居心地が良いし、スイーツも美味しくて、是非また伺いたいです(^^)

「センチメンタル・サンデー」w
2011082200110000.jpg

2011082200100000.jpg

実はかなり満腹だったんですが、あまりの美味しさに何事もなく、すんなりと食べられてしまいました。別腹の存在を確認。(笑)

何故そんなに満腹だったかと言うと・・・

こちらに伺う前に、お隣駅の「荏原中延」にある『中華そば専門 多賀野』に行ったからなのです!実は多賀野、前からずーーーっと行きたいと思っていまして。ようやく念願叶って行くことが出来ました〜\(^▽^)/

12:35頃お店に到着。改札を出ると既に行列が見えます。(笑)想像以上に沢山並ばれていたので驚きましたが、事前に「どの時間に行っても待つから。」と聞いていたのでモーマンタイ!既に良い香りが漂ってきます。期待がどんどん膨らむ〜w

その後友達と合流し、なんやかんやで結局1時間程待って13:15頃にようやく着席。(その前にお兄さんの指示により食券を購入し、お渡しします。)さらに待つこと10分、やっとラーメンとご対面〜。その日はかなり涼しい気候だったので、結構待った割には全然苦痛ではありませんでした。

中華そば+煮卵トッピング(680円+100円)
2011082200120000.jpg
友達の「特製中華そば」(900円)
2011082200120001.jpg
多賀野丼(150円)もオーダー
2011082200130000.jpg

スープがとにかく美味しい!!昔ながらの中華そば、という感じでシンプルな醤油味なんですが、出汁がしっかりと、でも臭みは一切なく、ゴクゴク飲めてしまいます。と、止まりません!(笑)麺もムキュムキュしてて、とにかくコシが凄い!そしてナンと言っても煮卵が!めちゃくちゃ美味しい〜!!期待以上のトロ煮っぷりに大満足でした。多賀野丼はちょっと濃い目の鳥そぼろに温泉卵が乗っています。ラーメンスープと合いますね〜。でも思ったよりもラーメンにボリュームがあって、ご飯は結構ヘビーでした。ま、勿論、完食しましたが。(笑)

ただ、お店の入り口がオープンな感じなので、次に並んでいる人の存在感(圧迫感)により、焦る焦る。(笑)ラーメン屋さんはくつろぐ場所ではないのは承知ですが、さすがに気になってしまいました。

お店を出る頃にも外は長蛇の列!私が入店した時よりも長いです。ですがメニューは容赦なく売り切れていきます。特に日曜日は11:30〜14:30とのことですが、スープが終わり次第終了だそうです。そんなに〜?って思いましたが、この雰囲気なら、それもアリそうです。ちなみに日曜日は夕食時間はやっていないのでご注意を!(私が食べ始めてすぐ、煮卵が終了となっていました。)


そんな訳で満腹だったのですが、戸越銀座ってば誘惑多し!(笑)本当はコロッケの1つや2つ、食べ歩きしたかったんですが、なぜか見つけられませんでした。。。日曜日で悪天候だったからかな?

がしかし!途中に米粉パン専門店を発見!!私、米粉パンが大大大大好きなんです!!まさか専門店があるなんて!!!勿論買わない訳には行きません。

米粉パンはまだそれほどメジャーではないので、あまり種類を知らなかったんですが、さすが専門店。菓子・お食事パンからオーソドックスなシンプルパンまで揃っています。どれも食べてみたくてかなり迷ったんですが、まずはお米のほんのりした甘さを味わえるシンプルなパンを購入してみました。お店を出て、我慢できずに味見。(笑)うん、やっぱり美味しい!!!!!間違いないです。米粉パン独特の甘さ(風味)と、密度の濃いしーっとり感は絶品ですね。戸越銀座、ちょっと遠いけど、これはまた来ざるえないでしょう!(笑)皆さんも是非〜w
Bei's More(ベイズモア)』


最後にディナーです。(どんだけ〜笑)
今日はもうあんまりお腹空いてないから軽くでイイよねってことで。でも辛いモノ食べたいよねってことで(笑)、池袋のサンシャイン通りド真ん中にある『アユタヤ』に行くことに。初めて行ったお店でしたが、安くて美味しかったです(^^)


青パパイヤのソムタムサラダ。(メニューが「青パパや」となっていて可愛かった)
2011082200090002.jpg
タイ風ナス炒め
2011082200090000.jpg
グリーンカレー
2011082200090001.jpg

です。ね、軽いでしょ?

ホットペッパーでドリンク1杯サービス(ビール可)のクーポンを利用。
+ドリンク1杯ずつ追加して、これで一人1600円。安い!結構辛かったけどビールには合います。メニューもかなり豊富でまだまだ食べたいお料理も沢山あったので、こちらも再訪決定ですw

うーん、今日は本当に大満足な1日でした〜☆


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(2) / trackbacks(0)
迷走中。

失恋のその後です。

こんなにモリモリ食べたりして元気に過ごしているようですが、

テンションは意外とローだったりします。

思いっきり笑うって、どんな感じだっけ。って感じです。

なんか淋しい。 ね。。。




彼と別れてから、それなりに出会いがありました。

向き合ってみようかって努力もしてみました。

でもやっぱりまだ無理だなーって。

なんて言ってる場合じゃないだろ!って感じなんですけど。


これは男性が悪いんじゃなくて、私自身がまだリセットしていないから。

彼を求めているから、脳が勝手に反応しちゃうんです。


彼を好きになった時、初めて自分から寄り添いたいなーって思って。

それが凄く嬉しかった。

だから、これからも、自分のそーゆー感覚は大事にしたいなって。



沢山の人に好意的に思われたり(極端な話、ナンパされたり)、

確かに嬉しいなって思うこともあります。ありがたいなーって。


でも私は、自分がもう一度会いたいって思える人と出会えた時の方が、

数千倍も嬉しいのです。。



なんてどんだけ自分の立場分かってないんでしょうねぇ。(苦笑)

31歳、友達9割既婚者。どーすんだ自分んんん〜〜〜(´Д`;;


と、ゆー訳で、今はやっぱり毎日がツマラナイです。

でもローな自分にも呆れてて、ウンザリです。

だから、どうにかモチベーションを上げるために、美味しいものを食べて、

元気になろうって努力、してます。


まだまだ迷走中。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


恋愛 / comments(0) / trackbacks(0)
久し振りに〜〜〜w

以前も登場しました。

「とある街の洋食屋さん」、また行ってきました。

ずーっと食べたかったので、ずっごく嬉しい!


卵トロトロ〜〜〜オムライスw
2011081511580002.jpg

豚肉炒めもご飯が進む〜〜〜!!
2011081511580001.jpg

マジでマイウーです。
2011081511580000.jpg

このボリューム、絶対に一人前じゃないです。(笑)
これで合計1700円くらい。ありえません。

これでもかッ!ってくらい満腹なのに、既に次に食べるものもを考えちゃう中毒性。(笑)


こんなにガッツリとランチを食べたのに、おやつにミスド2個、夕食もうどんと焼きそばを食べちゃいました。(ポンデたこ焼き不思議な味だった・・・)

折角少し痩せたのにリバウンドしたらどーしよーーー!!(なら食うな!)
でもモリモリ食べるってやっぱり幸せwこの幸せの為にまた頑張ります。

しかもオム焼きそば(笑)
2011081608060000.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

食べる系 / comments(0) / trackbacks(0)
L'Arcafe(ネタバレ)

L'Are~en~Cielの20th L'Anniversary Celebration企画として、渋谷にあるビュッフェレストラン『SPACE SHOWER TV THE DINER』にて『L'Arcafe』が開催されいます。開催期間は7/21〜8/31です。

料金は全席指定の3500円です。当日券もありますが完売していることもあるようなので、事前にイープラス又はFamiボートで前売り券を購入した方が良いと思います。
ちなみにレイトビュッフェは当日券のみだそうです。

ってことで、8/13(土)13:00〜の回に行ってきました!

さりげなく表示されてますw
2011081407350000.jpg

エレベーターで5階にあがると、先日のラニバで着た衣装や、歴代のポスターが展示されています。とにかく絵になります。どこを振り返っても抜かりなくカッコイイ!!!

2011081407340001.jpg
むは〜〜〜w

床もキマッてます!
2011081407290000.jpg

店内は細かく座席がセッティングされていました。
なんだか異様な雰囲気です。(笑)
2011081407310000.jpg

座席に置いてあるのはL'Arcafeオリジナルミールボックスです。
+入口でL'Arcafeオリジナルカップをいただけます。
2011081407330001.jpg
hyde:白パンのクリームシチューサンド
tetsuya:バナナクリームパン
ken:茎わかめとオクラのチリソース
yukihiro:チョコレートケーキのイチゴ乗せ

ナマモノなので(季節的にちょっと危険ってことで)その場で食べてくださいとのこと。
これがなかなかの存在感で、折角のビュッフェに軽く影響します。(笑)

ハートに火をつけろ!のグッツたち。懐かすぃ!
2011081407340000.jpg
柱にはメンバーの画像が。ドキドキ。
2011081407300000.jpg
店内を一通り散策(と言っても大して広くはないですが)した後、お料理をいただきます。人数の割にはブッフェ台が狭いので大混雑でしたが、前菜メインパンにご飯もの、それぞれが満遍なく用意されていたのでバランスは良かったと思います。あまり期待はしていなかったんですが、意外にも美味しくて、普通に食べ放題として来てもイイなーと思いました(^^)

2011081407330000.jpg

美味しいお料理がいただけて、ひたすらラルクの曲が流れ・・・なんとも至福のヒトトキでした。が!スクリーンにて特典映像(+PV)が上映されるのですが、私の席からは全く見えず・・・!(泣)座席自体は座り心地も悪くなくて良かったんですけど・・・残念。音声だけで楽しみました。。。

でもそれじゃあ、あんまりだ〜!!(><)
ってことで、平日のディナービュフェにリベンジすることにしました〜☆イェ〜イ!
早速チケットをゲットしたところ、今度はスクリーンのドセンター!神様ありがとーw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみました。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


ラルク / comments(0) / trackbacks(0)